ここでは鈴江投手の画像を紹介します。一部は自分で撮影したものですが、それ以外は個人のサイト様やブログ様にお借りしたものです。もし掲載上問題があればメールください。

信濃時代の鈴江投手です。ブルペンで土を慣らして投げる準備をしています。
肩を慣らしています。中継ぎでの登板が多くブルペンに入る日が結構ありました。
写真中央が鈴江投手です。練習中に後輩選手に何かアドバイスでもしているのでしょうかね。
写真を撮るときも真面目に接してくれました。この写真からだと物静かなイメージですが、試合以外では楽しい一面を見せる時もあります。
2008年の新入団発表会の画像です。ここからの画像は美浜区民的千葉ロッテマリーンズ様のご提供です。
緊張した表情を見せる鈴江選手です。他の選手に比べて少し大きく感じます。
笑顔で自己紹介をする鈴江投手。
背番号128が早く信濃時代と同じ98になるのを期待します。

Copyright © SUZU98. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system